top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有村架純と中村倫也がアヤしい関係?『コントが始まる』絶妙な距離感に期待の声

まいじつ

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

6月5日、菅田将暉が主演のドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)第8話が放送。作中のカップリングをめぐり、意外なキャラ同士がくっつきそうとの指摘が寄せられている。

【関連】『コントが始まる』神木隆之介の“メイド女装”の破壊力…「恋しちゃう!」 ほか

同作は、売れないお笑いトリオ『マクベス』の春斗(菅田)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)と、そのトリオを密かに応援している中浜里穂子(有村架純)、里穂子の妹・つむぎ(古川琴音)という5人の群像劇。誰もが指さす『大敗』のド渦中にいる男女5人が煌めく未来(?)に向かって進んでいく。

それぞれの恋模様も描いている同作。潤平は高校の同級生・奈津美(芳根京子)と付き合っており、第7話では瞬太とつむぎが付き合うことに。残りは春斗と里穂子のカップリングと思われたのだが…。

「春斗よりお似合いな感じがした」

広告の後にも続きます

第8話では、マクベスのマネージャー・楠木(中村倫也)を中心にストーリーが進行。楠木とマクベスとの出会いなどが描かれた。また、楠木は瞬太が働く居酒屋で、里穂子と奈津美と初めて顔を合わせる。ここで里穂子に毒舌をかますなどフランクに接した。

さらに里穂子とつむぎが姉妹喧嘩をしていると知ると、楠木はさりげなく仲直りをサポート。若者が多いこのドラマで、大人の余裕を見せている。

するとネット上では、楠木と里穂子の相性が妙に気になると話題になり、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル