top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伸びる、下がらないホント?激売れ「ケイトラッシュフォーマー(クリア)」の実力を検証

東京バーゲンマニア

田中みな実さんがベストコスメに選出した、ケイトのラッシュフォーマー(クリア)という商品が今大人気です。

ドラッグストアやスーパーをチェックしてみても欠品している店舗が多いようです。

今回は、ケイトの「ラッシュフォーマー(クリア)」(1078円)がどのような商品で、噂通りの実力を兼ね備えているかを徹底検証します。

どんな商品?

広告の後にも続きます

透明の液にわずかに黒色を混ぜたような透明感のある仕上がりを楽しめるマスカラです。

先端は繊細なコームになっています。ビューラーを使ってまつ毛を上げてから、まつ毛を梳かすように根本から毛先に向かって塗るのは通常のマスカラと同じです。

しかし、その仕上がりは通常のマスカラとは少し異なり、塗りましたという印象がまるでない自然な仕上がりが魅力です。

素まつ毛っぽさを残しつつ、しっかりカールキープされた美まつ毛を演出できる、これまでにないアイテムです。

伸びる、落ちないという噂は本当か?

実際に商品を使用してみて感じたのは、コームタイプとはいえ繊細なので思いのほか塗りやすいということです。また、液がたっぷり付き過ぎてダマになることもありませんでした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル