top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小林礼奈、家中めちゃくちゃになった出来事に心折れ… 「こんな時誰かいれば」

ニュースサイトしらべぇ

(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。昨日電子レンジが転倒し家中がめちゃくちゃに。悲しいおやつタイムになってしまったことを報告した。


■電子レンジが転倒

昨日8日、娘と夕食を食べていたときに突如電子レンジが転倒したという。ブログに投稿された写真にはラックごと倒れて冷蔵庫に寄りかかる電子レンジとラックに収納してあったとみられるお菓子や食器などの小物が散乱。割れたガラス瓶などもあり見るも無残な光景が広がっている。

小林は「重すぎて持ち上げらんない」とし、どうにか女性ひとりでも電子レンジを持ち上げる方法がないかネット検索するしたというが「自分の顔ばっか載ってて嫌になる」と吐露。


関連記事:小林礼奈、娘の切ない訴えに傷心 「前住んでいた広いおうちがいい」

■「泣けてきた」

またこの後娘と心待ちにしていたおやつタイムだったとのことだが、買ったはずのグミが紛失し娘は泣き出してしまったという。飲み物をあげたくても電子レンジが冷蔵庫を封じているため、仕方なく水道水をあげたと報告。

広告の後にも続きます

これに小林は「泣けてきた」「なんでこんな何やってもうまく行かないし、1人でこんな頑張ってんだろって。。」とぽつり。さらに「たかが 電子レンジが倒れただけで涙が出る」と弱音も。

心が折れながらも片付けに没頭していた小林。だがその後、さらに追い打ちをかける出来事が…。

■自己嫌悪に…

片付けの最中、娘が何度も話しかけてきたというがあまり相手にできず、さらに割れたガラスの破片を踏みそうになったことで咄嗟に怒鳴ってしまったのだとか。これに娘はふてくされてしまったようだ。

楽しみにしてたおやつタイム直前起こった今回の電子レンジ転倒事件。小林は「優しくできない自分に嫌悪感」「強くいられない事にも嫌悪感」と自己嫌悪に陥り、続けて「こんな時に誰かいればと悲しくなる」との本音も漏らした。

しかし、ブログの最後には紛失したはずのグミの画像をアップ。「今日はちゃんと笑顔でおやつタイムしてあげたい」と娘のために気持ちを入れ替えた様子を明かしている。


■ファンからは激励
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル