3週間でウエスト-10㎝も!? お金も時間も器具もいらない! その場で“跳ぶだけ”ダイエット
3週間でウエスト-10㎝も!? お金も時間も器具もいらない! その場で“跳ぶだけ”ダイエット
 1日2分間跳ぶだけで、やせやすい体質や若返り効果を手に入れることができる『1日2分! その場で跳ぶだけダイエット』が2018年7月17日に発売された。
『1日2分! その場で跳ぶだけダイエット』(鑄山和裕/小学館)

 1日2分間跳ぶだけで、やせやすい体質や若返り効果を手に入れることができる『1日2分! その場で跳ぶだけダイエット』が2018年7月17日に発売された。

 本書は、16万部突破のベストセラー『エアなわとびダイエット』を監修し、人気パーソナルトレーナーでもある鑄山(いかけやま)和裕先生がさらに進化したジャンプ・エクササイズを考案。
 やせたいと願う女性の多くが「できるだけ簡単にやせたい」という願望を持っている。その願望を叶えてくれるのが、跳ぶだけで簡単にダイエットができるという、鑄山先生が考案した「ジャンプ・エクササイズ」だ。

 このジャンプ・エクササイズは、音楽を聴きながら・テレビを見ながら、手ぶらでジャンプするだけの超簡単エクササイズ。
 20代~70代の女性10人にジャンプ・エクササイズを実際に体験してもらったところ、なんと3週間でウエスト-10cm・ヒップ-7.5cmになった人も。その他にも、くびれができた人やお尻が小さくなった人も続出している。

 本書は基礎編から上級編まであり、基礎編では1日2分だけ基本のジャンプをして、「跳ぶ習慣」を身につける方法を紹介している。応用編では、ジャンプする時間や回数を徐々に増やしやせやすい体づくりを目指し、上級編になると、ウエスト・お尻・太ももなどの部分やせに効果的なエクササイズを紹介している。

 ジャンプすることでダイエット効果ややせやすい体質作りはもちろんのこと、若返り効果や疲れにくい体も手に入れることができる。

 お金をかけずにいつでも・どこでもできるジャンプ・エクササイズで、理想の体を手に入れよう。

(更新日:2018年8月9日)

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