top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤万理華、「こんな感じで本読みをして本番に臨んでいるんだなという姿が伝わると嬉しい」『WOW!いきなり本読み!』場面写真&コメント公開

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

伊藤万理華が出演するWOWOWオリジナル番組『WOW!いきなり本読み!』(6月26日(土)18時15分〜放送)が、場面写真と出演者コメントを公開した。

作家・演出家・俳優の岩井秀⼈プロデュースの舞台企画<いきなり本読み!>は、当⽇集まった俳優たちがステージ上で読んだことのない台本を渡され、その場で配役、いきなり台本の読み合わせをするという企画。そのオリジナル版である『WOW!いきなり本読み!』の第2回はレトロさが漂うナイトクラブが舞台となっている。

オリジナル版の企画の特色でもあるロケ場所として、今回はどこか懐かしいナイトクラブにて収録。伊藤万理華をはじめ、秋山菜津子、高橋克実と、出演者全員が同企画の舞台版にも出演経験のない初挑戦のメンバーとなるため、いつも以上に緊張感のある本読みとなった。

WOWOWオリジナル番組『WOW!いきなり本読み!』場面写真より

WOWOWオリジナル番組『WOW!いきなり本読み!』場面写真より

広告の後にも続きます

なお、本編放送後には、収録後の出演者による振り返りの様子を収めた『WOW!いきなり本読み!後記』が、WOWOWオンデマンド限定で配信される。

出演者 コメント

伊藤万理華:
『WOW!いきなり本読み!』もWOWOWさんも初めましてだったのですが、今回参加することができ、すごく勉強になりました。ただ勉強になった分、反省点もたくさんあったので、どうか温かく見守っていただいて、こんな感じで本読みをして本番に臨んでいるんだなという姿が伝わると嬉しいです。ぜひ、楽しみにしていただけたらなと思います。

伊藤万理華

岩井秀人:
今回は“名人芸を観ていただきたい!”って感じですね。俳優の方々の見事な表現力に驚かされました。もしかすると観ている人に、このすごさを体感してもらうには、1度台本を読んでほしいなっていうくらいです。1度であれだけのことをできるのは、そうそういらっしゃらないですよ。そんな第2回をぜひともご覧いただき、TVドラマや映画を観る時に、さらに奥のことを感じてもらえると、より楽しんでいただけるのではないかと思います。

岩井秀人

秋山菜津子:
まったく想像がつかないまま収録を迎えたのですが、ちょっとドキドキしながらも楽しませていただきました。本読みではありますが、視聴者のみなさんにも楽しんでもらえたらなと思います。ちょっとした企画の不思議な時間(?)もあったり、そちらもぜひお楽しみに。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル