【公式】ヒョナとの交際認定でファンの反感買ったイドン(PENTAGON)、ファンイベント「不参加」を決定
【公式】ヒョナとの交際認定でファンの反感買ったイドン(PENTAGON)、ファンイベント「不参加」を決定
韓国アイドルグループ「PENTAGON」のイドン(24)が、初のファンクラブ創立イベントを欠席すると発表した。所属事務所は7日、公式SNSを通してこの事実を明かした。

韓国アイドルグループ「PENTAGON」のイドン(24)が、初のファンクラブ創立イベントを欠席すると発表した。

所属事務所は7日、公式SNSを通してこの事実を明かした。

事務所側は、来る11日に開催予定の「PENTAGON」ファンクラブ結成式「UNIBIRTHDAY」にメンバーのイドンとイェンアンは欠席すると明かした。

関係者は「イドンは内部事情のため、イェンアンはスケジュール調整がつかないために、イベントに参加することができない」と説明した。

一方、イドンは「Triple H」として活動中のメンバー=ヒョナ(26)と2年前から交際していることを明かし注目を浴びた。「PENTAGON」としてデビューする前に知り合った2人は2年間、交際をしながらプロジェクトグループのメンバーとして活動していたことになる。

当初、事務所側は熱愛説を否定したが、直後に交際を認定。ファンの間では「だまされた」という声もあがり、反感を買う結果となった。

(更新日:2018年8月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME