top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『家事ヤロウ』小倉優子の“飲みっぷり”にザワザワ「ちょっと心配…」

まいじつ

(C)まいじつ 

タレントの小倉優子が、6月8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。ほろ酔いの状態で料理を披露したが、その飲みっぷりに視聴者がザワついている。一部からは「キッチンドランカーのようだ」との声も出ている。

【関連】『家事ヤロウ』“ゴールデン進出”大失敗?「つまらない」と酷評の嵐 ほか

小倉家のキッチンにカメラを設置し、調理する模様を『メイプル超合金』カズレーザーらが見守った。撮影は3人の子どもたちが寝静まった後。小倉は小声で「私の自分時間でお酒を飲みたいと思います」とシャンパンを取り出した。

酒を飲みながら料理するのが好きという小倉はワイングラスになみなみと注ぎ、グビグビと酒を飲んだ。そのまま玉ねぎ、ホタテ、しょう油、ごま油などを混ぜ合わせ、弁当用のシュウマイの仕込みを完成させた。

バカリズムも驚き「麦茶の飲み方」

広告の後にも続きます

手際よく素早く仕上げた後に「私のおつまみ用のシュウマイを作ります」とつぶやき、アボカド入りのシュウマイを調理。その間に数度シャンパンを口に流し込むと、バカリズムは「早い、早い、大丈夫?」「前(前回放送時)より飲むようになったな…酒の量増えてません?」、カズレーザーは「お疲れなんですかね…?」と心配する。

2品目の味見をして「おいしいんですぅ」とつぶやくと、『​KAT-TUN』中丸雄一は「語彙力が下がってきましたね…」と絶句。なおも飲み続ける小倉にバカリズムは「麦茶の飲み方ですね」と驚いた。

番組サイドは、小倉が酒を飲むのは金、土曜の2回だけと説明。カズレーザーは「2日に集中しているからってことなんですかね」とフォローしたが、バカリズムは「カメラの前だからちゃんとしてる方なのかもしれないですね」と嘆いた。

視聴者はしこたま酒を飲む小倉に好感を抱いた様子。一方で、キッチンドランカーのようだと心配する声も多かった。

《そしてゆうこりんの手際と飲みっぷりが良くて好感度が爆上げなんだがwww》
《ゆうこりん、大丈夫なのか? キッチンドリンカーじゃない? お料理は上手だけどちょっと心配だな》
《なんか思うところあるんだろうか。お酒の量が多いのと、飲んだあと一瞬とまるんだよな》
《ゆうこりんガチの酔っ払いやんwww》
《麦茶飲むが如くハイボール飲むからゆうこりんに親近感すごくある》
《ゆうこりん前見たときより絶対酒量増えてる。やっぱり色々大変なのかな》
《家事ヤロウ見てるけどゆうこりん完全にキッチンドランカーやん….》

家庭でストレスをためていなければいいのだが…。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル