top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近がガールズバー通い告白 りんたろー「普通は女の子を落としに行くけど」

ニュースサイトしらべぇ

(写真提供:JP News)

8日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でEXIT・兼近大樹が「ガールズバー通い」を告白。その理由にファンから納得する声が殺到している。


◼鷺ノ宮を激推し

新型コロナウイルスの蔓延により、都心よりも郊外に注目が集まりがちな昨今。地方出身者のEXITらが『首都圏住むならぶっちぎりこの街』と題して、住みたい街の魅力を熱弁していった。

兼近は3年ほど前に住んでいた中野区・鷺ノ宮を激推し。新宿へも電車で15分ほどで着く利便性と駅前の静かさ、落ち着くパチンコ店の存在など、鷺ノ宮の魅力を力説する。


関連記事:兼近大樹、個人情報流出でファンから連絡殺到 「今すぐ変えて」の声

◼ガールズバーに通う兼近

さらに「ガールズバーが2軒ある」と兼近はアピール。兼近もそのガールズバーに通っていたらしく、「そこのガールズバーの鏡にドデカい俺のサインがある」と笑った。

広告の後にも続きます

ここで「普通ガールズバーって好きな女の子がいて、その子を落とすために行く」と前置きした上で、「その店にピースの又吉(直樹)さんが好きだった女の子がいて、その子と又吉さんの魅力を語り合うために金払っていた」とりんたろーが指摘。

大ファンだった又吉に近づきたくてガールズバーに通っていた兼近に、周囲から「好きな人のプライベートに潜り込む、ヤバいファン」とツッコミが飛んだ。

◼SNSで連絡があり…

その女性店員とは連絡先も交換していなかった兼近だが、最近になってSNSに「覚えてますか?」と連絡が来たと明かす。

あくまで又吉について語りたかっただけの兼近は「ギャン萎えした」と女性店員の連絡にドン引き。りんたろーは「SNSで連絡が来たら『ラッキー』って抱かなきゃ」と兼近を注意した。


◼ファンは納得

チャラ男キャラでブレークしたものの、根の真面目さが取り沙汰されがちな兼近。ガールズバー通いも憧れの又吉がきっかけと明かされ、視聴者・ファンから多くの感想が寄せられている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル