top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

屈強な兵士たちが装甲車から逃げ出すほどの脅威をもたらしたその相手はなんと!

カラパイア

兵士が逃げ出すほどの脅威をもたらしたその存在はアライグマ!

 アメリカ、コロラド州フォート・カーソン米軍基地で、装甲車が何者かに乗っ取られた。ある種の装甲車ハイジャック事件である。

 装甲車の前でバットを持って待ち構える兵士。中にいた兵士たちが大慌てで逃げ出すほどの強敵とはいったい?


Raccoon Chases Soldiers Out of Armored Vehicle at Colorado’s Fort Carson

装甲車をハイジャックしたのはアライグマ


 そのハイジャック犯はなんとアライグマ!
 1匹のアライグマがブラッドレー歩兵戦闘車の中に居座っていたようだ。

 対人、対兵器においては実務経験も豊富な兵士たちだが、相手が動物となると話は別なようで、フォート・カーソン米軍基地の陸軍兵士ちはパニックに陥ったようだ。

2

 装甲車の中から叫びながら逃げ出す兵士たちとそれを追うアライグマ。ある兵士はアライグマに襲われないよう野球のバットを振り回し、別の兵士は「そこだ!後ろにいるぞ!」と警告してる。

 アメリカ陸軍に所属するチャベスはメディアの取材に対し、車内で尋常じゃない音がしたので皆が不意を突かれたと話している。

 屈強な米軍兵士をも恐れさせるアライグマ、この情報が敵軍に渡り利用されないことを願うばかりだ。

3

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル