top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シブヤDOMINION、6月27日にワンマンライブ開催 新曲&新衣装も大公開

ニュースサイトしらべぇ

渋谷発のダンス&ボーカルアイドルユニット「シブヤDOMINION」が、6月27日にワンマンライブ「3つ数えろ」を開催。メンバーによるライブへの意気込みをつづったコメントが届いた。


■シブヤDOMINIONとは…

シブヤDOMINIONとは、文字通り「渋谷をドミニオン(占領)する」がコンセプトとするアイドルユニット。結成は2012年、紆余曲折を経て現在のメンバーは8名であり、リリースしたシングルは7枚、アルバムは1枚にのぼる。

そんな彼女たちの最たる魅力は、「完全生歌」「激しいダンスパフォーマンス」を武器にしたクオリティの高いライブだ。年間で200本以上、延べ2,000回を超えるライブを開催しており、その集大成が今回のワンマンライブ「3つ数えろ」となる。


関連記事:「香水」大ヒットで『紅白』出場の瑛人 『情熱大陸』に出演

■全メンバーのコメント

今回のワンマンライブでは新曲・新衣装の発表、また生バンドによるライブコーナーもあるという。そして、この度メンバー全員から、ライブにかける意気込みも届いた。

広告の後にも続きます

山下百合菜:シブヤDOMINIONワンマンライブ“3つ数えろ”までいよいよ1カ月きりました!! 約2年ぶりとなる「吉祥寺CLUB SEATA」さんでのワンマンライブ! このご時世にワンマンライブができる事はとても嬉しいです、そしてとにかく楽しみな気持ちでいっぱいです!!


この日に向けてメンバーみんなたくさん試行錯誤してたくさん練習しています! その全てをこのワンマンライブにぶつけます!! 今のシブドの魅力を最大限に発揮した一体感のある最高のライブをお届けします!!


大好きなみんなと忘れられない最高の時間を一緒にすごしたい! ピンクもいっぱいにしたい! 絶対成功させたいです。8色揃ってよりパワーアップしたシブドをその目で見て、耳で聴いて体感しにきてください!! 最大級にはしゃぎましょ〜〜! 6月27日吉祥寺で待ってます!!


結城千晴:アイドルとして、シブドとして初めてのワンマンライブなので人生で最強で最高な日にします!! この日のためにメンバー皆で頑張るんるんして、素敵なライブを君とすごしたいので絶対…絶対絶対来てください!!


高橋詩織:ずっと変わらないシブドの魅力であるライブの一体感、そして進化し続ける私達のライブパフォーマンス、どちらも最大限にお見せできるワンマンライブにします! 是非会場で直接感じに来てください!! 後悔はさせません!! 皆と一緒にシブドをステップアップさせたい! 6月27日「吉祥寺CLUB SEATA」さんにてお待ちしてます。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル