top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

別れた妻に自分の子がいた?! 離婚から始まる夫婦のカンケイ

BOOKウォッチ

ウチは別れて暮らしてる(講談社)

カワハラ恋さんの新連載『ウチは別れて暮らしてる』がコミックDAYSで6月4日から配信開始された。本作品は、離婚した夫婦のその後を描くホーム&ラブコメディだ。

『ウチは別れて暮らしてる』(画像/講談社提供)

第1話では、警察官の若林武文が、離婚した元妻・江菅千歳と数年ぶりに再会する。千歳は、新聞記者として警察官のお仕事特集の企画で武文を取材することになったのだ。

別れた頃よりキラキラ輝いている妻を見て、自分と比べてしまう武文。

取材後に、うっかり一緒に飲みに行ってしまい、千歳の魅力を再確認して「今夜はもうちょっと一緒にいたい」なんて思ったところに、とんでもない事実が発覚する。なんと、彼女には娘がいて、しかも自分の子だった……!

第1話は常に無料公開。隔週金曜日正午に新たな無料話が更新されていく。その後の3人の関係性はどうなるのだろう。展開が気になって仕方がない。


※画像提供:講談社

書名:  ウチは別れて暮らしてる 監修・編集・著者名: カワハラ恋 著 出版社名: 講談社 出版年月日: 2021年6月 4日 備考: コミックDAYSにて配信

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル