top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パフェだけに使われる人気のサブレがクッキー缶に入って新登場!/ギフトにしたい人気のチョコ vol.8

おいしいマルシェ

パスカル・ル・ガック東京のカフェで提供されるチョコレートパフェ「パルフェ フルーリー」は「花ひらくパフェ」とも呼ばれる芸術的なもの。シーズンごとに人気を集めています。

ブランドの方によると「お客さまから『パフェの中のサブレがおいしいので、販売してもらえませんか』というご希望が相次いだので、詰め合わせの一部にしました」とのこと。

ついに小さなサブレたちがパフェグラスから飛び出し、自宅で味わえるようになりました。

四角い「サブレ バニーユ」は、バニラ風味。「シュトロイゼル カカオ」は、アマゾンカカオを使った、カカオを感じるサブレ。しっとり、かりっ、ほろっとした食感のコンビネーションが魅力です。グリーンの「ブールドネージュ ピスターシュ」は、ピスタチオ風味。それぞれ、とても美味しいです。

パスカル・ル・ガック東京のブティックへすぐにいけない方も、サブレだけで食べたい方も。ゆっくり、ご自宅で味わってください。

広告の後にも続きます

私は、自宅にこの缶があると、パスカル・ル・ガックの店内やパフェを思い出して、なんだかにっこり。

今日はどれにしようかなと、迷いながら指をのばすのひとときが、しあわせです。

プティ フール セック/パスカル・ル・ガック東京
ギフトにしたい人気のチョコ 記事一覧
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル