top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

玉森裕太はキュート過ぎる!?河合郁人がモノマネテレビ初公開

テレビドガッチ


河合郁人(A.B.C-Z)が、6月7日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演。“ジャニーズ最強ドリームチーム”を考案し、それぞれの人物とのエピソードやモノマネを披露した。

河合が、第一線で活躍するジャニーズアイドルの中から“ジャニーズ最強ドリームチーム”の5人を選出。それぞれ、“視野の広さNo.1イケメン”、“母性本能をくすぐるキュート過ぎる男”、“唯一無二の存在! 最強のエンターテイナー”、“抜群のMC術”、“全世代に好かれる天然イケメン”と題し紹介していく。

“唯一無二の存在! 最強のエンターテイナー”として木村拓哉を選んだ河合は、カッコいいだけではなく、コントやバラエティにも常に全力だとし、「僕の中では神様的な存在です!」とリスペクト。昨年行われた木村のソロライブではMCを務め、ピックとギターをプレゼントされたといい、ギターの写真が公開された。

スタジオでは、木村との共演が話題に。すると兼近大樹(EXIT)が、「共演というか、EXITの最高顧問としてキムタクがいるんですよ。だからLINEとかでも俺の事『大樹』って呼ぶし、地元の先輩感覚で『拓哉さん』って呼んでるし」と明かすと、河合は「いいな~。まだ僕、木村さんですね」と羨ましがる。

また、“抜群のMC術”として選んだのは亀梨和也(KAT-TUN)で、「プライベートでごはん食べてるときも一番喋るくらい。喋ったり、回したりとかする。本気出したらジャニーズ1、MCうまいいんじゃないかなって思いますね」と河合。そして亀梨の曲終わりの決めポーズのモノマネを披露した。さらに河合は、「毎年1月1日に亀梨くんちで新年会やるんですよ。その新年会でモノマネを見せて、そこでウケたらテレビでやるんですよ」と、亀梨の両親にも披露し、ジャッジしてもらっていると明かした。

そして、“母性本能をくすぐるキュート過ぎる男”として、玉森裕太(Kis-My-Ft2)を選出。後輩ながらも同期のようにタメ口で話し合う仲だが、「キュンキュンするんですよね」と河合が言うと、亜生(ミキ)も同意。「勝手に動画とか撮ったら『やめてよ』じゃなくて、『あーあ。いけないんだ』って」とドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の共演時のエピソードを披露すると、玉森のファンを公言する粗品(霜降り明星)は嫉妬心をのぞかせた。そして河合が、テレビ初公開となる「楽屋で会った時の玉森の挨拶」のモノマネを披露した。

インターネット上では、「初出し玉森のモノマネ可愛かった」「郁人が考えたジャニーズドリームチーム最強w」「いつかこんな夢の共演を見たいな」「『ボス恋』でのお話ありがと!」などの反響が寄せられた。

次回は6月14日に放送。「VIPゲストで来てくれた超人気芸能人が大集合SP」と題し、菅田将暉、本田翼、指原莉乃、間宮祥太朗がゲスト出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル