top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「他の猫には興味などない!」孤高のナルシスト猫サンティ、自分自身の映像と再び思いっきり戯れる

マランダー



 トルコの居候猫、ダルタニャンと仲間たちが間借りしている邸宅には、3匹の家猫たちも暮らしている。

 そこの長男サンティくんは、気難しがり屋で知られていて、他の猫たちと遊ぶことはない。だが、ビデオに撮られた自分自身には興味津々という根っからナルシストなんだ。



 今回はそのナルシストっぷりがさらに証明されたようなので、早速みんなで見てみよう。
 

Cat can’t stop playing with the projection version of himself !!

 プロジェクターにより、壁面に映し出されたのは、ボールプールでひとり楽しく遊ぶサンティくんの様子だ。

 それに気づいたサンティくん、映像の中の自分自身に、思いっきりじゃれつき始めたよ。



 相変わらず、インディが「まぜて!」とちょっかいをかけると華麗にスルー。というか、やっぱり不機嫌になる模様。



 ひたすら自分自身を追いかけて遊び回るサンティくん。


 この様子にはさすがにインディくんもドン引きだが、チューイーという相棒ができた今では、サンティ兄ちゃんが構ってくれなくてもいいもんね!



 ところで彼らの暮らすトルコでは、2月のある日、稀に見る大雪に見舞われたそうだ。40cmという積雪に、居候猫たちもビックリ!

 雪の中を探検したり、床暖房の室内でぬくぬくしたり。その時の映像をオマケで貼っておくので、良かったらこちらも楽しんでね!


Cats Gone Crazy in 15 Inches of Snow (40 cm)

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル