top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『彼女、お借りします』あらすじと見所をネタバレ紹介!おすすめ王道ラブコメ漫画【アニメ化】

ホンシェルジュ

人気ラブコメ漫画『彼女、お借りします』。有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」に申し込んだ主人公の和也の元にやってきたのは、なんと絵に描いたような理想の美少女でした。本作の魅力をネタバレ込みで徹底紹介します。

漫画『彼女、お借りします』の見所をネタバレ紹介!

出典:『彼女、お借りします』1巻

 

人生で初めての彼女に、たった1ヶ月で振られてしまった主人公の和也。寂しさを埋めるために、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」に申し込みます。水商売のようなサービスなんてブスが来るに決まってる、と決めつけていた和也でしたが、待ち合わせ場所に現れたのはなんと美少女で……!?

本作に興味を持たれた方は、週刊少年マガジンが公開しているこちらの動画をご覧ください。

 

 

広告の後にも続きます

レンタル彼女、そして元彼女とのラブコメが存分に描かれている本作。

王道のラブコメ展開はもちろんですが、なんと言っても可愛らしい彼女たちがとても魅力的です。

今回の記事では『彼女、お借りします』のさらなる魅力に加え、全巻の見所を徹底紹介します。ネタバレも含まれますので、ご注意ください。

U-NEXTで実質無料で読んでみる【PR】

『彼女、お借りします』は彼女にフラれるとこからスタート!?アニメ化【あらすじ】

主人公の和也は、彼女いない歴20年の冴えない主人公。大学に入学後、人生初の彼女が出来るものの、たった1ヶ月で振られてしまいました。その寂しさを埋めるために、知らない女の子とデートができる「レンタル彼女」に申し込みます。

ブスが来るに決まっている!と思っていた和也でしたが、待ち合わせ場所にやってきたのは健気で可憐な、まさに理想の彼女。仕事がゆえの優しさとわかってはいるものの、千鶴への恋心を抑えることができなくなってしまいます。しかしある日のデートで、元彼女のマミちゃんと遭遇したことにより、恋はまさかの三角関係へと突入していくのでした……。

  • 1
  • 2

TOPICS