top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サンシャイン池崎、『心の声』がダダ漏れな猫ツイートが話題に!

grape [グレイプ]

破天荒なキャラクターと、「イエーイ!」というフレーズを叫ぶ芸風で有名な、お笑いタレントのサンシャイン池崎さん。

保護猫の、風神(愛称:ふうちゃん)と雷神(愛称:らいちゃん)と暮らし、保護猫を支援する活動も精力的に行っています。

今回は「本当に癒される」「コメントが面白い」と話題の、池崎さんの愛猫、ふうちゃんとらいちゃんをたっぷりご紹介!

サンシャイン池崎の愛猫、ふうちゃんとらいちゃん

サンシャイン池崎さんが運用しているTwitterアカウント『サンシャイン池崎 裏垢の極』(@ikezaki_wow)では、2匹の様子を池崎さんらしいコメントを添えて投稿しています。

語彙力返しやがれ!!

一見少し乱暴な言葉ですが、いっていることはただの猫にメロメロな人の心の叫びそのもの!クッションに収まるふうちゃんに、キュンとしますね。

その技、俺にもかけろバカやろー!

ぬいぐるみに『猫キック』を繰り出す、らいちゃん。かなり激しい蹴りですが、ぬいぐるみになってキックされたい気持ちはよく分かります…!

布団にサンシャイーーン

「最近妙に布団が温かいと思った」とつづる、池崎さん。どうやら、ふうちゃんが布団の中に入って温めてくれていたようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル