top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

嬉しい情報盛りだくさん! 『犬と猫どっちも飼ってると』Blu-ray、第7巻の発売決定!

grape [グレイプ]

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

2021年4月13日に発売された、アニメDVD付きの単行本第6巻は人気のあまりに即売り切れ!重版を求める声が多数寄せられていました。

しかし、限定版なだけに重版はできなかったのだとか。そこで、DVDを手に入れられなかった人に朗報です!

広告の後にも続きます

なんと、同年10月27日にBlu-rayの発売が決定しました!

Blu-rayには、書き下ろしの絵本が付いてくるといいます。

ハートフルなストーリーとはどういうものなのか、中身が気になりますね!

このお知らせには「DVD付きが買えなかったので今度は予約します!」「楽しみです」「絵本が気になるからこっちも買います!」と、喜びと期待の声が寄せられていました。

また、待望の単行本第7巻も発売が決定!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル