top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ヒルナンデス!』新レギュラー上國料萌衣に注目殺到「めっちゃかわいい」

まいじつ

(C)miya227 / Shutterstock

『ハロー! プロジェクト』の人気グループ『アンジュルム』メンバー・上國料萌衣(かみこくりょうもえ)が、6月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のシーズンレギュラーに就任した。

【関連】『ヒルナンデス!』女子アナバトルに視聴者のイライラ爆発「誰が興味あるの?」 ほか

上國料が出演するのは、2カ月おきに交代するシーズンレギュラー制度を設けている水曜日。記念すべき初回の放送となった6月2日、レギュラーの『阿佐ヶ谷姉妹』は、シーズンレギュラーへの恒例セレモニーである〝歌〟で加入を歓迎する。

歌ったのは、上國料の先輩に当たる『モーニング娘。』の代表曲『LOVEマシーン』。「かみこの歌声 クリスタルボイス 世界がうらやむ 透明感です ハロプロ随一の歌声聞かせて~」と替え歌で振ると、上國料はマイクを持ち、フリに答えて自慢の歌声を披露する。その後は、MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆はじめ出演者と視聴者にあいさつし、『和牛』とのロケでは初々しいかわいらしさを見せた。

上國料萌衣の出演に視聴者の反応は上々!

また、上國料は「(子どもの頃)はっぱ隊さんのダンスを踊ったんですよ、『やったやった』って。それのおかげで今ここにいるのかなって思って」と、南原がかつて扮していたコントキャラ『はっぱ隊』の話題を出す巧みなトーク術も。これを聞いた南原はサービスで踊り出し、2人で「はっぱ隊」ダンスをコラボするという微笑ましいシーンも見られた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル