top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波が身長1センチアップで大喜び! ファンは“別の場所の成長”に注目

週刊実話WEB

浜辺美波 (C)週刊実話Web 

浜辺美波が、身長が1センチ伸びて大喜びしているという。

【関連】浜辺美波がストーカー被害! ツイートでバレた“徹底監視”の恐ろしさ ほか

日本女性の平均身長は158センチだが、浜辺は156センチとやや小柄だった。ところが5月21日、自身のツイッターで身長が微増したことを報告したのだ。

《先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!! なのでこれからはプロフィールは157センチメンタルにします!! やったーーー!!》

と、興奮まる出しの投稿。「センチメートル」を「センチメンタル」と書いてしまったのは、うれしさのあまりに誤記したのか。

広告の後にも続きます

だが、ファンにとっては、彼女の身長よりも注目される〝成長〟があるという。

脱がせるファッション誌がオファー!?

「浜辺は、あれだけ愛くるしいルックスなのに、胸はペタンコで、大人の女性としての色気に欠けると言われてきました。ところが、今回の身長の伸びとともに、問題の胸も成長しているのではないか、と話題になっているんです」(女性誌記者)

これに目をつけているのが出版社だ。その中でも、水面下で彼女にオファーをかけようとしているのが、数多くの有名女性タレントたちが露出に挑戦している女性ファッション誌だという。

「ファッション誌なら、CMに起用しているスポンサー企業も怒りません。田中みな実や鷲見玲奈など、いまやアナウンサーでさえセクシーな写真集を出版する時代です。自身の成長を喜んでいる浜辺に、今オファーすれば、限界に近い露出をOKするかもしれませんよ」(同・記者)

浜辺の〝肘ブラ〟が見られるかも。
石原さとみ、“ジャニーズ圧地獄”元恋人の山下智久に救いの手!?
鷲見玲奈、干される!? 宇垣美里と同じテレビ業界の“掟破り”問題視
長澤まさみ“ガッキー後追い”電撃婚!? ウワサの彼の名前

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル