top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】注目度200%の付録3選

BOOKウォッチ

GLOW 7月号増刊(宝島社)

雑誌の付録の進化がめざましい。発売前から人気で、売り切れ続出のアイテムも。そこで今回は、注目度200%の人気の付録をご紹介しよう。

SNSで話題!「ゼスプリキウイブラザーズ」

まずご紹介するのは、SNSで話題となった「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ」。「GLOW 7月号増刊」(宝島社)の付録だ。


大きさ(身長?)約16cm、背中側のファスナーを開けるとミニポーチになる。リップや目薬などを入れて、ショルダーバッグにつけても可愛い。

ショルダーバッグにつけた様子

存在感があるので、お部屋のインテリアとして飾ったり、寝室の枕元においたりしても、素敵な時間を過ごせそう。

詳細はこちら。

広告の後にも続きます

【これ、付録です!】キウイブラザーズのポーチ、セブンで売り切れ続出。

宝島社公式ホームページとセブインイレブン、セブンネットショッピングのみで販売されている。すでに入手困難になりつつあるので、見かけたら早めにゲットしておきたい。

いろんなミッキーにキュン! ティッシュBOXにも収納にも◎

次にご紹介したいのは、「SPRiNG 2021年7月号増刊」(宝島社)の特別付録「ミッキーマウス デザイン 6ポケット付きティッシュBOXケース」だ。


生成りの地に黒の縁取りがシンプルで、どんなインテリアとも相性が良い。6つのポケットにはそれぞれ表情の違うミッキーマウスがプリントされている。

ティッシュBOXとしては高さ13cm×幅24.8 cm×奥行12 cm以内のティッシュに対応しているので、通常のティッシュなら2箱収納できる便利サイズだ。

さらに、 フラップ部分を折りたためばメイクやスキンケア用品の収納ケースに大変身。洗顔料からメガネまで、ダイニングテーブルでも、洗面台でも、上手に活用しよう。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル