top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

さびしがる猫 飼い主がパーカーに入れた結果…? 「かわいすぎ」「赤ちゃんみたい」

grape [グレイプ]

クリクリなお目めとフワフワの毛が特徴的な、1歳のスコティッシュフォールド・もちまるくん。

愛らしい姿でたくさんの人を魅了し、2021年6月時点で、YouTubeの登録者数が100万人を突破している人気の猫です。

ある日、飼い主(@catmotimaru)さんが仕事をしていると、もちまるくんからかまってほしいとアピールをされたといいます。

さびしがるもちまるくんを見かねた飼い主さんは、ジッパー付きのパーカーに着替え、胸元に入れてあげました。

その時に撮影された、実際の動画をご覧ください。

広告の後にも続きます

動画には、飼い主さんのパーカーに入る、もちまるくんの姿が…!

前脚をパーカーの外に出して退屈そうな表情をしていますが、しばらくの間居続けたようです。飼い主さんのことがとても好きなのでしょう。

YouTubeに投稿する動画を編集していた飼い主さんですが、どうやら、もちまるくんは自分の映像には興味がないようですね!

飼い主さんは、もちまるくんがパーカーに入る姿の写真をTwitterに投稿。21万件以上の『いいね』と、「かわいすぎ」「赤ちゃんみたい」「甘え上手!」などのコメントが寄せられました。

動画の後半には、飼い主さんにおもちゃで遊んでもらって大はしゃぎしている、もちまるくんの様子が映っていました。

もちまるくんの愛らしい姿は、飼い主さんのみならず、たくさんの人をキュンとさせたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @catmotimaruかまってもらえず寂しくて一緒に仕事に参加する猫がこちらです…笑
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル