top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「犬だけは返してくれ!」 愛犬と車を盗まれた男性 その4日後…

grape [グレイプ]

アメリカのミシガン州に住んでいたアーロン・モリスさんはノースカロライナ州に引っ越すことになりました。

車にすべての荷物を積み、愛犬のジョリーンと一緒にノースカロライナ州に到着した彼は、途中でガソリンスタンドに寄ることにします。

続いて向かいにあった店で買い物をして外に出ると、駐車場に停めてあった車が消えていたのです。

車の中にはアーロンさんの持ち物だけでなく、ジョリーンが乗っていました。

彼の車はジョリーンを乗せたまま、何者かに盗まれてしまったのです。

Posted by Aaron Morris on Sunday, March 8, 2020

広告の後にも続きます

アーロンさんは買い物をする間、ジョリーンのために車内で冷房をつけたままにしていたため、エンジンがかかっていました。

彼が車から離れて店にいた時間は、ほんの数分間だったといいます。

「犬を返してくれ!」男性の祈りが届く

アーロンさんにとってジョリーンは、かけがえのない存在。ジョリーンは彼を精神的にサポートする介助犬なのです。

それだけにジョリーンを失った彼のショックは大きく、不安と悲しみで打ちひしがれてしまいました。

彼はすぐにソーシャルメディアでジョリーンの目撃情報を募ります。

生活に必要な物や所持金など何かもかもを失ったにもかかわらず、ジョリーンを見つけた人には賞金を出すことを約束。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル