top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紗栄子の“離婚秘話”が物議!「要はワンナイトでしょ?」

週刊実話WEB

(画像)Asti Mak / shutterstock

タレントでモデルの紗栄子が、芸能生活20周年を記念して自身のプライベート生活を語る動画を投稿。その内容が物議を醸している。

【関連】紗栄子33歳「淫行疑惑」!17歳未成年タレントと“禁断の恋” ほか

紗栄子は6月1日、『【芸能生活20周年】これまでの経験と今思うこと【私生活編】』というタイトルの動画を投稿。2007年当時、プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』に所属していたダルビッシュ有との結婚や、出産と子育て、離婚などについて赤裸々に語った。

動画冒頭では「私のプライベートなんてたいしたことない。お知らせできるようなものは何もない」と消極的な態度を見せていた紗栄子だが、スタッフに促されると、徐々に口を開き始めた。

ダルビッシュと結婚した後は、学校や仕事などをすべて辞めて北海道に行き、出産の準備をしていたという紗栄子だが、その後、離婚の話になると「次男を産んだ後、どっかのタイミングで離婚してるんだよ。2012年? はやっ! 4年? 結婚生活」とどこか他人事のような態度を見せる。

広告の後にも続きます

さらに離婚が決定的になったときは「私、したくなかったからさ。最終的にはもうするんだって思ってしたけど、『え、したくないしたくない』『なんでなんで』って思ってたから。でも、しなきゃいけないんだって察したときがあって。もう、そういう流れになってる。自分ではどうしようもできない、何も悪いことしてないのに…ってなったときがあって、そのときちょうど、お誕生日を山本さん(マネジャー)がお祝いしてくれて、ワンワン泣いちゃったんだよね」と告白した。

このタイミングで当時を振り返った理由とは?

知られざる紗栄子のプライベート話に、視聴者からは驚きの声が上がっているが、一方で、よくよく聞けば単なる〝できちゃった婚〟で、プロ野球選手である夫をきちんと支えられなかったことに、疑問の声も相次いでいる。

ネット上では、

《要はワンナイトでしょ? 正直あり得ないんだけど》

《こういうの、相手の今の家族のこと考えないのかな?》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル