top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人間の赤ちゃんと柴犬ちゃんの成長物語!幸せすぎる動画に涙腺崩壊…

エンタメウィーク(動画)

人間の赤ちゃんと柴犬ちゃんの成長物語!幸せすぎる動画に涙腺崩壊…

人間の赤ちゃんと柴犬・もぐちゃんの成長記録を写した動画が「涙が出る」と話題になっています。

小さい頃からお利口だった柴犬ちゃんのもとに新しい家族がやってきます。それは人間の赤ちゃん。一緒に横になったりおもちゃで遊んだりとまるで本当の姉妹のような感じに見える2人。中でも、ほっぺたをくっつけて寝ている姿は可愛すぎて何度でも見ちゃいます♪ 赤ちゃんが1歳、2歳とどんどん成長していくと歌を歌ったりシールで遊んだりと遊び方も変わってきて、見ているだけで不思議と目がうるうる…。幸せが溢れているこの動画に思わず涙すること間違いなしです。7分ほどの動画ですが、癒しや可愛さなどがぎゅっと詰まっているのでぜひ最後まで見てみてくださいね♪

コメント欄でも「なんで涙が出るんだろ?もぐちゃん、長生きしてね!」「飲み会から帰ってきた30代は、 この動画を見て電車で見て号泣しました。」「生きてるだけで仲間であり家族。人種で揉めてる人間が情けない。涙が止まりません」など号泣してしまったという声でいっぱいでした。



赤ちゃんが産まれたら、柴犬さんが最高に優しい「お姉さん」になった!(YouTube)

かわいい動物の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル