top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熊田曜子“銀座デビュー”に驚きの声「用意周到すぎる!」「子供が傷つく」

週刊実話WEB

“銀座デビュー”に驚きの声 (C)週刊実話Web 

自身への暴行容疑で夫が逮捕され、離婚の決意を明らかにしているタレント・熊田曜子が〝銀座デビュー〟を宣言した。

【関連】熊田曜子のスゴ過ぎ“枕営業”伝説! ただ1人だけ断った大御所芸人の実名 ほか

「銀座の会員制高級クラブ『Nanae』のオーナーで、ユーチューバーとしても活躍する唐沢菜々江ママとのコラボ動画。熊田も着物姿に。『スペシャル感がある!』『極妻になります!』などとはしゃぎ、黒の着物に着替えて〝曜子ママ〟に変身。総工費5億円という『Nanae』の内部やVIPルーム、徹底した感染対策などを紹介する動画をアップしただけでした」(スポーツ紙記者)

同店は、自身がプロデュースしたバストアップ商品の返金に応じるため、炎上系ユーチューバーのてんちむが勤務したこともあり、ドキュメンタリー番組で取り上げられるなど、銀座の超有名店だ。

熊田は、自身のYouTubeチャンネルやインスタグラムでも着物姿を披露している。

広告の後にも続きます

《周りが霞む美しさ》
《熊田さんキレイ過ぎです! 女の私が惚れる!! 同じ三人子供いるなんて!! 憧れます》
《二十代からロンハーなどバラエティーに引っ張りだこグラビアアイドルとしても当時の写真集売上記録を持っているし次は銀座のママ!? 凄いよ! 美人なだけじゃない何か持ってるんでしょうね》

騒動を利用した熊田の“シナリオ”!?

ファンからは絶賛される一方、匿名掲示板では「離婚発表直後の動画としていかがなものか」といった趣旨のコメントが殺到した。

《いくら女性が切り替えが早いといっても、この人は早過ぎるし、用意周到にみえる。これから離婚協議が始まるだろうし、子供のことを考えているのかな? 本当にDVがあったとして、怖い旦那さんのことをSNSで批判できるものなのかな。熊田さんに関しては疑問が多い》

《子供が混乱するよね。両親が離婚ってだけでもショックなのに、原因は父親のDVだの、母親は銀座がどうとか言ってYouTube出たり。お金が必要なのは分かるけど、私生活切り売りし過ぎると子供が傷つくと思う》

中には、一連の騒動を利用した熊田の〝シナリオ〟とする意見も。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル