top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

デカすぎてビビるけど激ウマ!コストコ行ったら注文すべき「フードコートグルメ」3つ

東京バーゲンマニア

アメリカ生まれの会員制倉庫型スーパー「コストコ」に行ったら見逃せないのが、「フードコートグルメ」です。

様々なメニューがありますが、今回は“デカくてうまい”フードメニューを3つ厳選して紹介します。

商品受け取りの際、自分で注文したのにも関わらず「これは…ナンデスカ?」と思わず声に出してしまうほど大きなサイズで提供されるので、シェアするのもおすすめですよ!

「中身ぎっしりでめちゃ旨い」

ひとつ目は、「プルコギベイク」(450円)。ホットドッグくらいの長さを想像しがちですが、実際はバゲットかと思うくらいの長さがあり驚きます

広告の後にも続きます

サイズは長さ27cm×幅6cm×厚さ3cmくらいで、重さはなんと約340gもあります。2~3人でシェアして食べても良さそうなボリューム感です。

薄い生地が層になっており、中には具がたっぷり入っています。細長いお肉系のパイといった感じでしょうか。表面は焼きチーズのため、香ばしさと旨味があります。外側はカリっと、中はもっちりとした食感です。

中具がぎっしりと入っていて食べ応え抜群。コストコの名物デリカ「プルコギビーフ」のような味わいで、食が進む甘じょっぱさです。濃いめの味付けなので、さっぱりとした飲み物を用意しておくのをおすすめします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル