神田うのがつんく♂の近況明かす「小さな声でお喋りできる」
神田うのがつんく♂の近況明かす「小さな声でお喋りできる」
  ハワイに滞在中の神田うのが7月25日のInstagramでつんく♂とのツーショットを公開した。 「つんくさんとBBQ。久々に沢山お喋りして楽しい時間でした。お互いに若かったあの頃が懐かしい(笑)今は素敵なパパさんして...

『インスタグラムより』

 

 ハワイに滞在中の神田うのが7月25日のInstagramでつんく♂とのツーショットを公開した。

 

「つんくさんとBBQ。久々に沢山お喋りして楽しい時間でした。お互いに若かったあの頃が懐かしい(笑)今は素敵なパパさんしてるんですよ」

 

 咽頭がんを患い、2014年に声帯を摘出したつんく♂。2016年から家族とともにハワイへ移住し、仕事があれば日本へ戻る生活を送っている。

 

 

 コメント欄にファンが「おしゃべり出来るんですか?喉に機械を当てて振動で言葉にする?」と質問。

 

 うのは「今は機械を当てなくても小さな声でですがお喋り出来るようになってるんですよー。ご心配なくですー(笑)」とつんく♂の状況を伝えていた。

 

 2015年9月10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも、つんく♂と「ヒソヒソ話」をしたことを報告。

 

「いつも奧さんとお子さんで支え合っている素敵なご家族。立派に子育てされているようで、いろいろ子どもの話をしたりして、素敵なパパです」

 

 今後、つんく♂の肉声が聞ける機会があるのか注目だ。

(更新日:2018年8月20日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME