top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森の中で子猫の鳴き声がする?雨の中で鳴き続けた捨て子猫、無事に安住の地を見つける

マランダー



 梅雨真っ只中ということで、全国的に雨模様の日々も多くなっていて、ちょっとげんなりしているお友だちも多いかと思う。

 今日はそんな雨にちなんで…というわけではないんだけれ、ウクライナの雨の森の中で保護された子猫のお話をするよ。

Hungry Lonely Kitten Saved on a Rainy Day 😨🥺😢

 ことの発端は先月のはじめ、雨の森の中での出会いだった。「森の中からみゃあみゃあという鳴き声がする!」という話を聞いて、探しに行った撮影者さん。木の根元で小さな子猫を発見したよ!



 早速おうちに連れて帰り、水を飲ませ、そして食事を与えると、お腹の空いていた子猫はあっという間に完食してしまった。



 そしてどうやら、子猫はこのおうちの一員になることになったみたいだ。

Abandoned Kitty Cat Tumbling and Chilling with Mommy 😍 🥰

 ご主人のポケットの中で思う存分くつろぐ子猫。


 そして最新の映像がこちら。先月の終わりに撮影されたものだよ。

A Found Kitten Tastes Banana 🍌How should we name her? Leave Comments

 すっかりここのおうちにもなじんだみたいで、今ではご覧の通りバナナがお気に召したみたいだね。



 こちらのお宅には、既に4匹の猫たちがいるんだそうだ。現在ご主人は、この子猫(女の子だそう)の名前を募集しているようなので、いい名前を思いついたらぜひ元動画のコメント欄で教えてあげて欲しいな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル