top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「けっこうエチエチに…」ゆきぽよ、“無修正”ボディの写真集発売! 過去最高露出ショットにも挑戦、発売記念イベントも

リアルライブ

 モデルのゆきぽよが、5月25日に3rd写真集『はじめまして。』(光文社)を発売した。

 ライザップのトレーニングを経て体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減のダイエットに成功したゆきぽよ。同写真集では、ボディラインを一切修正しない“無修正”で写真を掲載し、話題を呼んでいる。さらに、ゆきぽよがプロデュースした振り袖を着たカットや、ハイビスカスで体を隠すなど過去最大露出にも挑戦。ロケ中は天気にも恵まれ、沖縄の青空のもとではしゃぐゆきぽよが楽しめる1冊に仕上がっている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に対してゆきぽよは、「事前の打ち合わせのときに、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思いついたんです。けっこうエチエチになっちゃうかな? と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいできれいになりました。また、6月6日に発売記念イベントが決定しました。サイン会もあるしチェキも撮れるから、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」と喜びをコメントしている。

 また、同写真集と連動したイメージDVDも今夏に発売予定。

ゆきぽよ 3rd写真集『はじめまして。』
撮影:岡本武志
定価:3,300円(本体3,000円+税)⑩
総ページ数:160ページ

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル