top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

話題のトレジョスナックですが…【アメリカ】

ワウネタ海外生活


トレーダージョーズ=トレジョという表現は日本でも定着してきましたよね。どれだけカリフォルニア発のナチュラル系スーパーが日本人に愛されているのかがわかりますが、そんなトレジョは新作がちょこちょこ出ることで知られています。

冒頭の写真は、ロサンゼルス在住者の間でひそかに話題のトマト&チーズバイト。スナックです。トマトとチーズの組み合わせはマルゲリータを思い出しますよね。このスナック、一応輸入物らしく、イタリアの国旗がパッケージに掲げられています。



中身はプチせんべいのような、まさに「バイト」。一口サイズです。

気になるお味はと言うと…。一応チリが入っているらしいのですが、子供でも食べられるような辛さ。というか、子供でも「え、辛くないけど」という始末。辛い食べ物が苦手な人も食べられますが、チーズの焦げが苦手といったかたは、チーズの焦げっぽいにおいが強いので微妙かもしれません。




そして、カロリーは、総重量たった60g($2.69/約300円)(高くない?)ですが、半分で170kcalと一丁前なので、食べる際には食べ過ぎに気をつけてください。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル