top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オカルト好き声優・細谷佳正が伊瀬茉莉也と怪感話!「ゾクッ」が再び…

テレビドガッチ


6月4日の『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)は1月15日に放送された、細谷佳正と伊瀬茉莉也のアンコール回。以前出演した福山潤と鈴木達央からも「オカルト好き」と言われていた細谷のトークパートも注目だ。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

前回は、山下誠一郎と永塚拓馬が「ふらりと入ったバーで」というタイトルの怪感話に挑戦。古ぼけた看板のバーを舞台に、永塚演じる20代の青年と、山下演じる50代の中年男性の不思議な物語が繰り広げられた。また、トークパートでは、怪感話にちなんで「過去に戻れるなら、何歳の自分にどんなアドバイスを伝えたいですか?」と関が質問。2人の回答は!?

そして、今回アンコール放送される細谷と伊瀬は、10年前から共演している間柄。息の合ったやり取りが冴える、怪感話「それでも運命は変えられない」を披露する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル