top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【コストコ】巷で噂の「雪見だいふく」をゲット。日本未発売の「マンゴー味うっっま!」

東京バーゲンマニア

もちもち食感でおなじみのロッテの定番アイス「雪見だいふく」。いつ食べても美味しいですよね。

アメリカ生まれの会員制倉庫型スーパー「コストコ」には、なんと海外向けに製造されたミニサイズの雪見だいふくがたくさん入ったアソートパックが販売されています。

お得なのはもちろん、SNS上では日本では発売されていない味も味わえるとして人気。記者も早速買ってみました。

36個入りで998円

コストコで販売されている「ミニ雪見だいふく」は、9個入り「ミニ雪見だいふく」を4箱セットしたアソートパックです。フレーバーは、バニラ(2箱)、抹茶(1箱)のほか、日本で未発売の「マンゴー」(1箱)も入っています。価格は36個入りで998円

広告の後にも続きます

ロッテの公式サイトによると、このアソートパック、北米のコストコなどで販売されているものだそう。「バニラと抹茶のほか、日本では販売していないマンゴー味を入れ、海外の嗜好に合わせた味、形態にしています」とのことです。

日本のコストコでも手に入るのは嬉しいですね。

SNS上では、雪見だいふくがお得にたっぷり味わえるのはもちろん、日本未発売の「マンゴー」味が楽しめるという点でも人気を集めています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル