top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もう、音を立てずには生き残れない。 大ヒットホラー続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』予告編解禁[ホラー通信]

ガジェット通信

音を立てれば即死する世界でサバイバルする一家を描く、大ヒットホラー続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が6月18日より公開。日本版予告編が解禁となった。

予告編は、音に反応して人々を襲う“何か”がやって来た最初の1日目から始まり、まだ生きていたころの一家の父の姿を映し出す。そして、前作のその後となる474日目。父と家を失った一家が、赤ん坊を連れて新たな居場所を求めて出発する。“何か”に襲撃され廃工場へと逃げ込み、謎の生存者・エメットに出会った彼ら。ラジオを聴いて他にも生存者がいることを知り、娘リーガンは「私なら救える」と言うのだが……。


予告編が表示されない方はこちら

今作では自分たちの身を守るだけではなく、他の生存者をも救おうとしている様子の彼ら。「私たちがやらなきゃ」という力強い言葉とともに、エヴリンのすぐ後ろに迫る“何か”の姿が映し出され、不穏な未来を予見させている。

『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』
6月18日より公開
https://quietplace.jp/[リンク]

広告の後にも続きます

(C) 2021 Paramount Pictures. All rights reserved. 

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル