top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柏木由紀インスタ自撮り写真が“あるタレント”に激似で物議…

週刊実話WEB

“あるタレント”に激似 (C)週刊実話Web 

『AKB48』の柏木由紀が5月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を醸している。
【関連】『AKB48』柏木由紀に“執筆依頼”が殺到しているヤバい理由 ほか
柏木は、テレビ局の楽屋らしき場所で黄色い肩出しドレスを着て「自撮りぴーす」というコメントを添えておすまし顔の写真をアップした。

View this post on Instagram

A post shared by 柏木由紀(Yuki Kashiwagi) (@yukikashiwagi_official)

かわいい柏木の自撮り写真にファンは大興奮。

広告の後にも続きます

《愛いくておきれいです~》
《ゆきりんカワイくて癒やされる~》
《破壊力抜群のかわいさ》

ところが、匿名掲示板では、あるタレントに似ていると大合唱。

《やっぱりファーストサマーウイカに似てる。化粧を変えればさらに似るのでは?》
《みんなと一緒に、せーの、「ファーストサマーウイカさんのそっくりさん?」》
《ファーストサマーと指原足した感じ》

AKBを飛び出すタイミングを誤った!?

ファーストサマーウイカはメークの達人で、ツイッターやYouTubeにメーク方法をアップしている。一方、柏木もメークについては負けていない。自身のYouTubeチャンネルに「コンプレックス解消メーク術」を公開しており、かなり自信があるようだ。

「問題は、ネット民が〝柏木の方がファーストサマーウイカに寄せている〟と判断していることです。これは、柏木がファーストサマーウイカより下に見られているということ。柏木は腐ってもAKBですからね。プライドが傷つけられたんじゃないか」(芸能プロ関係者)

AKBでは先ごろ、最後の一期生である峯岸みなみの卒業コンサートが無事終わり、全盛期のメンバーとして残っているのは柏木1人だけとなった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル