top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジバンシイこだわりの“紅潮”チーク!『ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ』で生気あふれる肌を演出

おためしコスメナビ

自分好みのチークで生き生きと!


ジバンシイから、単なる“血色”ではなく生気あふれる“紅潮”を演出することにこだわった新作チーク『ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ』が登場! 4色のカラーが感情の高まりとともに沸き上がった心の熱量と透明感、そして立体感を描き出し、生き生きした肌を演出してくれるという。一般的なチークとは一味違う“紅潮”チークを、早速おためし!

生き生きした“紅潮”を表現するチーク『ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ』が登場

ジバンシイの「プリズム・リーブル」シリーズの特長は、1色では描けないもの、面では描けないものを多色の点で表現する“ピクセル テクノロジー”が搭載されていること。絵画の点描画のように、多色粉体を点在させることで、肌をより美しく見せてくれる。そんな「プリズム・リーブル」シリーズから、初となるチークが登場!

その名も、『ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ』(全4色・1.5g×4・希望小売価格 税込6,600円・2021年6月4日発売)。4つのカラーが1つになったチークだ。

嬉しいとき、ときめいているとき、心を弾ませているときなどに人は頬を紅潮させるものだが、そんな頬を紅潮させているときが人は一番美しく見えるそう。そしてこのチークは単なる血色ではなく、人の行動に伴って起きる生命力の宿った“紅潮”を頬に描き出してくれるというからスゴイ!

広告の後にも続きます

ただの血色とは異なる、ジバンシイこだわりの紅潮チークとは一体どんなものなのか、詳しく紹介しながら実際の使用感を試してみた!

内側から自然に上気したような紅潮チークではつらつとした表情に!

『ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ』は、肌のぬくもり感や生命感を演出する、世界初の多色粉体点在チーク。5つの特長のうちの1つは、“紅潮”という人間の生気そのものの美しさを表現するために、“ピクセル テクノロジー”を採用していること。異なる4色の超微粒子粉体が肌の上で点在することにより、1色では出せない心の熱量をもった生気感のある血色を演出してくれる。

2つめの特長は、どんな環境でも美しく発色する“フォトクロミック ピグメント”処方であること。室内でも屋外でも、そのときの環境に合わせて発色の度合いが変化するため、常に美しい紅潮を表現できるという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル