top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長瀬智也の公開した動画が思わぬ不評「超カッコワル」「ダサイ」

週刊実話WEB

(画像)WAYHOME studio / shutterstock

ジャニーズ事務所を退所した元『TOKIO』長瀬智也の近影が伝わってきた。インスタグラムにハーレー・ダビッドソンを駆る動画を公開したのだ。

【関連】悩める長瀬智也…バンド『TOKIO』復活に出された驚きの条件とは ほか

View this post on Instagram

A post shared by 長瀬智也 (@nagasetomoya_)

広告の後にも続きます

「長瀬は、早くから大型バイクの免許を所持。ハーレー・ダビッドソンを中心に複数台、バイクを所有しています。木村拓哉も2018年に大型バイクの免許を取得していますが、それは長瀬のアドバイスがあったから。木村は、その〝恩返し〟として、長瀬の独立に際して後押しをしたとされています」(芸能記者)

木村のおかげで「円満退所」できた長瀬は、将来ジャニーズにも戻れる立場で、城島茂が代表を務めるジャニーズの系列会社『株式会社TOKIO』に入る可能性もある。

「契約終了まで、ドラマやCMなどに多数出演し、ジャニーズに忠義を尽くしていましたからね。今は悠々自適の充電時期で、趣味のバイクを楽しんでいるのでしょう」(同・記者)

カスタムのやり過ぎで逆効果!?

何ともうらやましい身分だが、バイク動画については賛否両論だ。

「ハーレーなのに、バイクが小さく見えるんです。長瀬は身長182センチと大柄な上に、カスタムのやり過ぎで逆にハーレーの豪快さがなくなってしまっている。ネット上ではファンが絶賛している反面、《超カッコワル》《ダサイ》という辛辣な意見もありますね」(バイク雑誌元編集者)

長瀬はインスタに#harleydav、#softail のハッシュタグを付けている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル