top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木奈々、始球式炎上でテレビ出演激減 「忘れられたくない」と過激写真投稿

ニュースサイトしらべぇ

1日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にタレント・鈴木奈々が出演。かつてバラエティ女王と呼ばれた鈴木だがテレビ出演が激減したと本音を吐露、有吉弘行らから厳しい指摘が飛んだ。


◼話題にならない面々

SNSなどを通じ、なにかとネットニュースになりがちな芸能人だが、この日はそんな時代に逆行するような『話題にならないオールスター』が集結。彼らをよく知る、それぞれの担当マネジャーが「話題になりそうな新ネタ」を暴露していく。

体を張った芸風とおバカキャラで人気を博した鈴木も、世間からの注目が薄れている現状への不満を口にした。


関連記事:鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

◼始球式で炎上し…

何気ない言動でもすぐに取り上げられ世間を騒がせる有吉は、メンバーを見回し「ネットニュースで見ないね」と苦笑。オールスターの1人、スピードワゴン・小沢一敬も「僕もあんまり見ない」とそれに賛同する。

広告の後にも続きます

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が「鈴木奈々さんも始球式以来、見てない」と始球式での遅延行為で炎上した鈴木に触れると、鈴木は「ヤメて」と悲鳴。

「スゴい(テレビ・メディアでの露出が)減ってきたなっていうのは感じている」と現在の本心を吐露した鈴木に、有吉は「それと同じように、俺らも興味なくなってるもん」とフォローせずに斬り捨てた。

◼過激写真をアップ

マネジャーから「過激な写真や捏造写真をSNSにあげがち」だと指摘された鈴木は、「SNSで話題になったら『忘れられないかな?』っていうのはある」とそういった写真を投稿する理由を語る。

これにオールスターの代表格・品川庄司の品川祐から「マインド(考え方を)変えたほうがイイ。『忘れられたくない』じゃなくて『思い出させる』。もう1回忘れられてるんだから」と叱責。これに有吉も追従し「『あ、いたな』と…」とすでに思い出してもらう立場だと笑った。


◼視聴者の感想は…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル