top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加護亜依、モー娘。時代の恋愛事情をぶっちゃけ!! 「マネージャーが好きだった…」

エンタメウィーク(芸能)

加護亜依、モー娘。時代の恋愛事情をぶっちゃけ!! 「マネージャーが好きだった…」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、元モーニング娘。でタレントの加護亜依とのコラボ動画を公開。加護が、アイドル時代の恋愛事情を赤裸々に語りました。

加護が「私は当時からずっとファザコンだった」と話し出し、アイドル時代は「つんくさんのマネージャーさんが好きだったんですよ」と告白。当時12歳だった加護が37歳のマネージャーを好きだったという衝撃の事実に宮迫は「えー!!」とびっくり。宮迫が思わず「それは恋愛感情なの?」と加護に質問するも、加護は真剣な表情で「多分恋愛感情」と答えていました。

その後も宮迫の質問攻めは止まらず、トークはアイドル時代の初めての恋愛へ。宮迫が、恋愛した当時の年齢や相手の職業などを加護に聞いていくと、加護は「言えない~」と言いつつも、年齢は「16、7歳くらい」で相手は「歌手」だったと暴露。「名前は言えない」と話す加護に対し、宮迫が「相手知りたい」と大興奮……!

コメント欄でも「まさか、加護ちゃんの恋愛事情聞けるとは思わなかった!」「加護ちゃんのアイドル時代恋愛した当時のお相手、報道通りならめちゃめちゃファンだったのでよく覚えてます  裏話を聞けてそうなんだ〜ってニヤニヤしちゃいました」と、加護のまさかの告白にファンからの驚きの声が集まっています。



【告白】15年前の「加護ちゃんタバコ事件」は宮迫が振るった暴力が原因でした(YouTube)

加護亜依の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル