top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気ユーチューバー、セクシー女優の胸に顔押し付け批判集まる 動画は一時非公開、女性ファンから悲鳴も

リアルライブ

 2人組人気ユーチューバー・スカイピースのテオが、動画の企画でセクシー女優の深田えいみの胸に顔を埋めたとして、一部女性ファンから悲鳴が集まっている。

 問題となっているのは、同じく人気ユーチューバーのジュキヤが5月30日にアップした「深田えいみに『胸触らせて下さい』と頼んでみたらマジでいけたwwwww」という動画。テオ、ジュキヤ、深田がコラボし、撮影前からお酒を飲み、トークするという企画になっていた。

 トークはほぼ下ネタで進んでいったが、深田から「タッチOK」の許可が出ると、テオはすかさず深田の膝の上に乗るという行動に。さらに深田が誘導し、テオが深田の胸に顔を押し付けるという場面もあった。

 動画のコメント欄には、「面白すぎる」「爆笑した」「本気で笑い止まらん」といった面白がる声が多く集まっていたが――。

 「スカイピースと言えば、女性ファンも多いユーチューバー。それだけにこの行動に不快感を覚えたファンも少なくなかったようで、一部からネット上で『こんな姿見たくない!』『ファンのこと考えて』『さすがにやりすぎ』といった批判が殺到。さらに、サムネイルではテオが深田の胸にがっつり顔を押し付けて、それを深田が抱え込むような構図になっていたため、より一部女性ファンの不快感を買ってしまったようです」(芸能ライター)

 ​>>ユーチューバーが性被害告白「自分の身は自分で守るしかない」 彼氏の反応に賛否「話の邪魔すぎる」<<​​​

 批判を受けてか、動画は一時非公開に。その後、31日に再び公開された。

 “ガチ恋”と呼ばれる、恋愛目線で応援するファンも多いと言われているスカイピースなだけに、実際に女性の胸に顔を埋める姿は見たくないものだったのかも知れない。

記事内の引用について
ジュキヤ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル