top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中みな実、V6岡田准一の女性スタッフへの“あざとテク”に感激「めっちゃ嬉しい!」

E-TALENTBANK

田中みな実、V6岡田准一の女性スタッフへの“あざとテク”に感激「めっちゃ嬉しい!」

5月29日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に田中みな実とV6の三宅健が出演し、三宅がメンバーの岡田准一の“あざといテクニック”を明かす場面があった。

【関連】田中みな実、“美人”についての持論を語る

今回番組では、三宅をゲストに迎え“あざとい言動”についてトークを展開。その中で、カメラが回っていないところで三宅が目撃した、クールなイメージが色濃い岡田のあざとい言動について再現VTRが放送された。

その中で岡田が、バラエティ番組の収録現場で女性スタッフに対し「前に現場で会ったことあるよね?」と声をかけるという行動が紹介され、田中が「めっちゃ嬉しい!」と感激した様子を見せると、三宅は「よくやってんだよな〜」「常習(犯)なんですよ」とコメントした。

しかしそのVTR内で、たまに“あざと失敗”もみかけるとして、再び「前に会ったことあるよね?」と岡田が女性スタッフに聞くシーンでは、即答で「(会ったこと)ないと思います」と返事されるエピソードも明かされ、他の出演者が「もし間違ってても嬉しいよね。その失敗談を岡田さんが持ってるっていう組み合わせはめちゃくちゃナイス。パーフェクトな感じするじゃない?」と話すと三宅は「あの人ああ見えてめちゃくちゃ天然なんで。抜けてるんで」と岡田の意外な一面を明かしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル