top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

うるおいチャージで紫外線ダメージケア&梅雨のベタつき肌ケアを! キューサイの『Skinkalede バランシングローション』でおうち時間に美肌を手に入れる!

おためしコスメナビ

5月は紫外線が真夏並みに強くなる…。また、今年は例年より早めの梅雨入りで肌のベタつきも気になりだしたこの頃。油断しているとお部屋にも入ってくる紫外線によるダメージにも、高い湿度でベタつく肌にも、まずはうるおいを与えることがとっても大事! そこで、おうち時間の保湿ケアにおすすめなのが、キューサイの『Skinkaledeバランシングローション』。青汁でおなじみのスーパーフード「ケール」から抽出したケール葉エキス※1を贅沢に配合した化粧水で、うるおいに満ちたしなやかで美しい肌へ導いてくれるという。化粧水の浸透※2力をアップさせる洗顔料『Skinkaledeブースターフォーム』とあわせて、その使用感を実際に試してみた!

※1 保湿成分

※2 角質層まで

ケール葉エキスを贅沢に配合した『Skinkaledeバランシングローション』で紫外線ダメージに負けない美肌へ

キューサイ株式会社は、ケール青汁をはじめとしたヘルスケア・スキンケア商品などの製造・販売を行う会社。そんなケールのエキスパートであるキューサイのこだわりが詰まったスキンケア商品の中から、今回は『Skinkaledeバランシングローション』『Skinkaledeブースターフォーム』をご紹介!

『Skinkaledeバランシングローション』は、スーパーフード「ケール」から抽出されたケール葉エキス※を贅沢に配合した化粧水。ケールには抗酸化力があると言われるポリフェノールやビタミン類が豊富に含まれており、美しさをサポートしてくれる。またヒアルロン酸をはじめとした5つの保湿成分と、皮膚コンディショニング成分であるセラミドも配合されており、肌のうるおい力をサポートしてくれるという。

広告の後にも続きます

※ 保湿成分

重ねづけするほどにもっちり肌が実感でき、まさに“肌がゴクゴク飲むケール(スーパーフード)コスメ”! 紫外線による肌トラブルや高い湿度で肌のベタつきが気になる季節も、しっかり保湿ケアをしてくれるのが頼もしい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル