top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有村架純&佐藤健が“電撃婚”も!? イベントで有村から気になる発言

週刊実話WEB

有村架純&佐藤健が“電撃婚”も!? (C)週刊実話Web

有村架純を巡り、映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』(6月4日公開)で共演する佐藤健との〝怪しい雰囲気〟が漂ってきた。夫婦役での共演をきっかけに電撃婚した新垣結衣&星野源に続く、サプライズゴールインに発展するかもしれないのだ。
【関連】有村架純「肉体でつながることは貴い」衝撃発言の真意とは… ほか
「有村は、佐藤演じる主人公、緋村剣心のかつての妻役を務めます。5月17日のPRイベントで、有村から気になる発言があった。佐藤の印象について『現場で一緒に過ごす中で、心強く身をゆだねられる』と話したのです。佐藤も有村について『ミステリアス。もっと知りたいと思わせる女性』と応じ、まるで恋人関係をオブラートに包んでいるように見えました」(芸能記者)

“共演者キラー”の佐藤がロックオン

2人は過去にも熱愛説が浮上したことがある。2016年の映画『何者』、19年のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』でも共演。イベントで仲良しぶりが目立った。

「さらに昨年3月の『るろうに剣心』に有村の出演が発表された際、佐藤が有村との撮影を振り返り、『夢のよう』『あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません』と、ラブレターのようなコメント。有村も佐藤を『本当に尊敬』と絶賛したことから、極秘交際説まで出ました。佐藤は名うての〝共演者キラー〟だけに、今回の映画公開で再会の機会が増え、すでに関係が深まっている疑いがある」(映画関係者)

ただ、有村は大忙し。4月期の連ドラ『コントが始まる』(日本テレビ系)に出演中で、8月には映画『太陽の子』が公開される。

「有村は多忙ですが、〝夫婦役〟で共演した人気者同士としては5月19日に結婚発表した新垣結衣&星野源という、いい前例ができたばかり。2人に続けと突然、サプライズ婚発表をするのでは…という見方も囁かれ始めています」(同・関係者)

広告の後にも続きます

〝共演婚〟ブームが到来!?
鷲見玲奈『さんま御殿』で批判コメント殺到!CMも降板か?
工藤静香の“汚料理”がまた話題!材料を切って並べただけなのに…
夏目三久&有吉弘行スピード離婚説!有吉の母親も心配していた「ランクが上過ぎます」

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル