top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

叶美香が「バイオハザード」のコスプレを披露!あまりの完成度にゲームファンも驚愕!

エンタメウィーク(芸能)

叶美香が「バイオハザード」のコスプレを披露!あまりの完成度にゲームファンも驚愕!

タレントの叶姉妹の妹、美香が22日、自身のインスタグラムを更新。ファンからの要望が多かった「バイオハザードヴィレッジ」に登場する“オルチーナ・ドミトレスク”のコスプレを披露し、6.7万人から「いいね!」を集めました。

ドミトレスクは主人公を付け狙う女貴族で、290cmという人並み外れた高身長と妖艶な美貌を持つキャラクター。ファンからは姉の恭子が最も雰囲気が合っているという声が多く寄せられましたが、恭子は「まったく知らないのに、気軽にすることはわたくし自身が納得できる作品ができる気がしないから…」と、知らないゲームのコスプレはできないとやんわり拒否。

「期待にお応えできなくてごめんなさいね」と代わりに美香がドミトレスクのコスプレを披露しました。本人は「なんとか頑張ってトライしてみましたのですが、やはり、私にはとっても…むつかしかったですよ」とクオリティにまだまだ納得がいっていない様子でしたが、その完成度の高さは圧倒的で「これは本当に本物やん」「本当にゲームから抜け出して来た様です」「圧倒的美しさ」「逆にこれ以上ってあるの?」とファンのみならず、ゲームのファンからも絶賛されていました。

Instagram(叶姉妹 kanosisters)

叶美香の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル