top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゴミ箱から出られなくなったアライグマ 優しい男性が見事な方法で救出

grape [グレイプ]

アメリカのフロリダ州で配達員をしている男性が出くわした出来事が話題になっています。

ロバート・アクトンさんは早朝、いつもの配達ルートをまわっていました。すると配達先にあるゴミ箱からガサガサという音が聞こえてきたのだそう。

気になったロバートさんが中をのぞくと、なんとそこにはアライグマがいたのです。

しかも1匹ではなく、10匹も!

どうやらアライグマたちは食べ物を探して大きなゴミ箱に入ったものの、出られなくなってしまったよう。

広告の後にも続きます

ロバートさんは、そのアライグマたちを見てみぬふりはしませんでした。

彼はトラックからパレットを持ってきて、ゴミ箱の中に立てかけてあげます。

するとアライグマたちは…どうなったのかはこちらをご覧ください。

TRASH PANDA RESCUE: This family of raccoons managed to get into a Florida dumpster to dig around in the trash, but got…

Posted by FOX 35 Orlando on Saturday, May 15, 2021

やれやれ、助かった~!

パレットをはしご代わりにして、次々とゴミ箱から出てきたアライグマ。無事に10匹全員が脱出することができました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル