波瑠、苦手な男性を語る「誘うときに有名人の名前を出す人と…」
波瑠、苦手な男性を語る「誘うときに有名人の名前を出す人と…」
  女優の波瑠が7月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「絶対NGな苦手な男性のタイプ」を明かした。  波瑠は「有名人の名前を出す人」をあげ、「ご飯に誘ってもらうときに、『いま誰々といるんだけど来ない?』と...

 

 女優の波瑠が7月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「絶対NGな苦手な男性のタイプ」を明かした。

 

 波瑠は「有名人の名前を出す人」をあげ、「ご飯に誘ってもらうときに、『いま誰々といるんだけど来ない?』と言ってくる人。エサを出されて、釣られている気がしちゃう。イケメンみたいな、女の子が好きそうな人の名前をあげて、会いたいでしょって感じ(が嫌)」と詳細を説明。
 

 

 そこで、「チュートリアルの福田(充徳)といるんだけど」という誘い方ならどうかと聞かれると波瑠は「はい」と意外にもOKな様子。そこにいた福田は「来てくれた! よかった福田で」と大感激だった。

 

 さらに波瑠は、「ミラーマン」として「自分を鏡で見ている時間が長い人」が苦手だという。「ロケバスの窓がスモークになって、反射していて、自分が座っている席の窓でこうやって(前髪をイジる)」と一般男性が髪を直していたという。

 

「役者さんでも鏡の前から離れない人を見たことがあります。メイクスペースでメイクが終わっているのに、(鏡を見て前髪を)何かやっている人。あるあるですね」とぶっちゃけた。

 

 続いて「買う前の物を手に取って、ポイってする人。借りたペンもポイってしたり。彼女のことも大事にしなさそう」と「雑に扱う男」も勘弁してほしい様子だった。

 

 その一方、波瑠は男性のアキレス腱フェチを告白。「後ろから足を見たとき(アキレス腱)の筋がキュッとしていると『おぉ~』って」とテンションが上がることを明かしていた。

 

 ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)に続き、『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)と2クール連続でドラマ主演している波瑠。多忙な彼女のお眼鏡にかなう男性の登場が楽しみだ。

(更新日:2018年8月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME