top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

散歩中、伏せを始めた2匹の柴犬 視線の先にいたのは…?

grape [グレイプ]

・ここは天国ですか?

・最高の癒し…。

・かわいすぎる!私も並びたい!

そんなコメントが相次ぎ、Twitter上で反響を呼んだ1枚をご紹介します。

投稿したのは、柴犬の、ふぅちゃんと暮らす飼い主(@ShibaFuu0517)さんです。

広告の後にも続きます

ある日の散歩中、ふぅちゃんは友達の柴犬と遭遇します。

2匹でじゃれた後、友達の柴犬は遠くから別の犬がやって来たことに気が付いたそうです。

「まざりたい」「ジワジワくる」という声が上がった、その時の光景がこちら!

なんと、2匹の柴犬が列になって並んでいます…!

全く同じ姿勢で待つ2匹の前には別の柴犬が。もしも、この光景を目にしたら「ここは柴犬天国か…」と声がもれてしまいますね。

どうやら、友達の柴犬が伏せをしたのを見たふぅちゃんが、その真似をしたようです。

3匹が1列に並んだ、柴犬好きにはたまらないこの光景。犬たちの「私たちと遊ぼうよ!」「えーどうしようかな…」という声が聞こえてきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @ShibaFuu0517
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル