top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】選んだタロットカードでわかる!「あなたの恋のきっかけ」

michill(ミチル)

告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする男性が二人現れることも。

モテモテな時期ですが、あまり優柔不断な態度を取るのはNG。自分の気持ちをハッキリ伝えましょう。これまで優柔不断気味だったあなたも、バシッと決断することを意識しましょう。

あまり引っ張っていると、恋の運気も停滞気味に。できれば先手必勝でゲットしましょう。結婚は“玉の輿婚”の予感もあるので、攻めに転じて吉。

一番右を選んだあなた…正義のカード「隣の席で異性と会話が弾みそう」

恋のきっかけは、異性と隣り合うシーンから生まれそう。

気品のある雰囲気がにじむあなたを落としたいと思う男性はかなりいそう。しかし、それと相反してあなたの理想は高くなってしまいそうな気配が。現実的な視点を持ちながら、男性とのお喋りを楽しむようにしましょう。

広告の後にも続きます

そのうち、あなたを心から大切にしてくれる彼が現れるはず。

特に食事の席では、周囲をよく見るようにして。地味でも気が利く人との出会いがありそう。

ただし、マニアックな性格の男性や、ストーカー気質の異性には気をつけて。

あなたが選んだタロットカードはどのようなものでしたか?

一見すると偶然選んだもののようにも思えますが、実は今のあなたに一番ピッタリと合った必然のメッセージ。あなたが選びとったものなのです。

直感やインスピレーションは、頭で考えたり心で感じたりするよりも、意外と一番正しい答えをもたらしてくれることが多いのです。ぜひ、恋のきっかけをつかんでみて下さいね。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル