top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】選んだタロットカードでわかる!「あなたの恋のきっかけ」

michill(ミチル)

Q:下の4枚のカードから「これ!」と思うものをインスピレーションで1枚選んでみてください

あなたはどれを選びましたか?選んだカードをもとに、あなた自身について占った結果をお伝えします。

【診断できること】あなたの恋のきっかけ

一番左を選んだあなた…愚者のカード「共通の趣味から急接近の暗示が」

恋のきっかけは、共通の趣味。

フレンドリーで庶民的なところが、男性から接しやすいと思われているあなた。いつもより少しムードのある場所に出向いてみてください。

そうすれば、意外な男性との出会いがありそう。最初は少し難しいかも… と思うかもしれませんが、共通の趣味の話をするうちにだんだんとその人の良さが見えてきて、気になる存在に。

左から二番目を選んだあなた…戦車のカード「ありのままで勝負することで開ける」

恋のきっかけはずばり、ありのまま勝負した時。

広告の後にも続きます

今、あなたのカリスマ性に磨きがかかっているため、あなたのそのちょっぴり強気な魅力に虜になる男性が出てきそうです。

好きな相手との恋愛成就率はかなり高めでしょう。ただ、好き嫌いがハッキリしているあなたなので、興味のない相手から声を掛けられても振り向かないでしょう。

これからのテーマは、「心を強くすること」。

誰かに甘えることなく、一生懸命頑張るあなたに恋の女神が微笑みかけてくることでしょう。男子に媚びるのはもうやめて、そのままの魅力で勝負すればいいのです。

左から三番目を選んだあなた…恋人のカード「同時に二人から好意を持たれる予感」

あなたの恋のきっかけは突然、恋愛に対して意識がないときにやってきます。なんと同時に二人の男性から好意を持たれる可能性大!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル