top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

最大64人のバトロワが楽しめる!? 『スーパーボンバーマン R オンライン』が5月27日に配信開始

grape [グレイプ]

1985年に1作目が発売後、長年多くの人に親しまれている、パーティバトルゲーム『ボンバーマン』。

主人公のキャラクターであるボンバーマンを操り、ボムを使って敵を倒したり、ほかのプレーヤーを撃退させたりするテレビゲームです。

2021年5月20日、コナミデジタルエンタテインメントは、ボンバーマンシリーズの最新作『スーパーボンバーマン R オンライン』を、同月27日にNintendo Switch、PlayStation4、PlayStation5、Steam向けに配信することを発表しました!

最大64人で対戦!『スーパーボンバーマン R オンライン』

『スーパーボンバーマン R オンライン』は、全世界で売り上げ200万本を突破した『スーパーボンバーマン R』をベースにした作品。

ボムを使用してライバルと戦うシステムはそのままに、世界中のプレーヤーと最大64人による同時対戦が楽しめる、バトルロイヤルモード『バトル64』が新たに搭載されています。

広告の後にも続きます

アイテムを奪い合いながら、時間経過とともに閉じられていくステージを行き来し、最終的に残ったプレイヤーが勝利というゲーム内容です。

おなじみのシンプルな対戦が楽しめる『スタンダード』モードや、チーム対戦が可能な『グランプリ』モードも搭載されています。

『スタンダード』モードでは、最大16人までの同時対戦が可能になり、『グランプリ』モードでは1 vs 1、2 vs 2、3 vs 3、のチーム戦が可能。

eスポーツのような本格バトルが楽しめるので、白熱すること間違いなしです!

また、キャラクターのコスチュームをあらゆるスタイルに着せ替え可能!ボムの爆風や見た目も設定できるため、自分の好みに合わせてカスタマイズしましょう。

『スーパーボンバーマン R オンライン』は基本プレイ無料です。友人や世界中のプレーヤーと一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2

TOPICS