top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

丸の内OLレイナ、ぷろたんと破局後 売上が急増&モテモテに

yutura

2021年5月16日、ビジネス系チャンネル「M&A BANK」(登録者数2.1万人)が「【丸の内OLレイナ】カップルYouTuber・破局後のビジネスのリアル」を公開しました。

6年間付き合っていたぷろたんと破局

丸の内OLレイナは、“大人向け”ブログを運営する実業家兼YouTuber。
ぷろたん」(登録者数195万人)と6年前から交際しており、カップルとしても活動していました。

しかし5月1日、2人は破局を報告。
“恋人”から“ビジネスパートナー”としての関係に変わってしまったことが別れの原因だと語りました。

結婚間際を匂わせる投稿も何度もおこなっていた2人だけに、破局報告に驚いたファンが続出。大きな話題となりました。

関連記事
ぷろたんと丸の内OLレイナ、正式に交際を発表
ぷろたんと丸の内OLレイナがいよいよ結婚か。ぷろたんが驚きのプロポーズ
丸の内OLレイナ、ブログの売上は5億円
ぷろたんと丸の内OLレイナが破局

破局後、ブログの有料会員数が激増

広告の後にも続きます

M&A BANKは、ベンチャー企業のM&Aをテーマに、経営者などへのインタビューを投稿しているチャンネルです。
レイナは2月25日の動画にも出演しており、今回が2回目の登場となります。ちなみに5月15日にはぷろたんも出演しています。
(関連記事「丸の内OLレイナ、ブログの売上は5億円」)

M&A BANKの取締役・島袋直樹氏はレイナに対し、破局後収入はどうなったのか質問。

レイナによると「むちゃくちゃ増えました」とのこと。
「人の女だったのが、一気にフリーに」なったことで、「別れたと動画アップした日から」ブログの有料コンテンツの会員数が「何倍にも増えた」そう。
「会いましょう」「ご飯食べましょう」「俺が幸せにします」といったメッセージも毎日100件以上来るのだとか。

「仕事をもっと頑張りたい」

「寂しいですか?」という質問には、「寂しさは正直ある」と返答。
「夜とか寂しい」そう。一方で、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル